この度はゼネラル・オイスターをご覧頂き誠に有難うございます。お問い合わせ窓口のご案内です。
ご入力頂いた個人情報の利用目的についてはこちらをご覧ください。
回答には、日数を要する場合がございます。また、回答期限の指定や至急のご要望にはお応え致しかねる場合がございます。
内容によっては、お答え致しかねる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
店舗のご予約はwebまたは各店舗へ直接ご連絡ください。

お客様お問い合わせ窓口

ご意見、ご要望、また牡蠣に関してのご質問や
ご不安等ございましたら、何なりとご連絡くださいませ。
お客様の「安全・安心」をトータルサポートさせて頂き、
末永く愛して頂ける企業を目指し、おひとりおひとりのお客様の
お声を大切に、改善に取り組んで参ります事をお約束致します。

《お客様相談室》
TEL:0120-013-124(受付時間 平日10:00~18:30)
※受付時間外にてお急ぎの場合は、ご利用の店舗へ直接お電話をいただきますよう、お願い申し上げます。
店舗の電話番号につきましては「店舗情報」よりご確認をお願い致します。
ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、メールを受信できない場合がございます。恐れ入りますが「@g-oyster.com」を指定受信設定をお願いいたします。

メールでのお問い合わせはこちら

取材のお申し込み

すべての項目にご入力ください。
媒体名
会社名
ご担当者名
電話番号 - -
メールアドレス
取材対象
お問い合わせ内容

IRに関するお問い合わせ

お問い合わせいただきまして、ありがとうございます。
ご質問につきましては、下記のフォームよりご記入ください。 なおFAQ(よくあるご質問)もご利用くださいませ。

すべての項目にご入力ください。
御社名
ご担当者名
電話番号 - -
メールアドレス
お問い合わせ内容

弊社への店舗物件のご紹介

すべての項目にご入力ください。
御社名
ご担当者名
電話番号 - -
メールアドレス
物件概要

その他

すべての項目にご入力ください。
御社名
ご担当者名
電話番号 - -
メールアドレス
内容